スイカの日

すこしお久しぶりな気がします!

今日もすごい雷の音に恐ろしくなりましたがまがたんの帰宅時間にはゲリラ雷雨も去っていてほっとしましたちいです(;^_^A

更新履歴には書いたのですが、何枚かの絵をもうアップしてると思い込んでいたようで、更新していなかった事に気付き慌ててスキャンなどをしていました;

しかしまたしてもパソコンが不調でインターネットに接続ができないので仕方なくBluetoothでファイルを送信…オフラインな作業しか出来なくてGmailも開けないのでスマホやタブレットでなんとかしてる現状に情けなくなりました‪(T_T)‬

なんとか直ったので良かったです*

最近はわりとお絵かきをしているので、スイカの日だという27日には水夏の絵も描いていました〜!

前に粗めの麦わら帽子も描きたいと言っていたことを思い出して今度はざくざく編んだ感じの帽子と顔や髪に落ちる光を頑張ってみました!

なんだか可愛く描けた気がするので満足しています(*´∇`*)

まだスキャンしていないので、絵の方には他の絵からアップしていこうと思います。

久々に付けペンでがしがし描く事ができて楽しかった白黒絵を載せる予定です!

土曜日にはアナログな自分にとってありがたいものが届く予定なので楽しみなのと現物はどうなのだろうというどきどきでいっぱいです。無事届いたら記事にしますっ

明日はいつもの病院ですがかなり暑そうなので今から不安になってきました…。地下を通っていくしかない!

熱中症にならないように気をつけて行って参ります(`・ω・´)ゝ


ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント