お久しぶりです

もう4月になろうかという時期になってしまいました;
ご無沙汰しております、ちいです!

あんまり調子は良くありませんが、ブログも書きたいし創作もしたいので生存報告に参りました(^_^)ゞ

写真も溜まりに溜まっていてどうしようと焦っておりますヽ(;´□`)ノ
とりあえず、前からそろそろ変えたいなと言っていた拍手絵が完成したので先程変更してきました。
筆ペン子とピーチメルバ、長い間ありがとう…!

実はパソコンを修理に出したら全てが初期化されて返ってきまして(T_T)
うちでは「呪いのM」と呼んでいる某セキュリティソフトに悪戦苦闘したり使用していたソフトやらの再インストールも手間がかかってしまって疲れ果ててやっとこさスキャナーもできたのですが…
やっぱり色が違うなあと思ってしまって。
今後は手持ちのCGソフトを使うことも検討するかもしれませぬ…。
スマホに送るとまた違う色合いになるけどタブレットだとパソコンと似た感じになるので機種や解像度も関係しているのかもしれません;

スマホにテスト感覚で送った絵が拍手絵になったのですが、サイズを小さくし忘れていてあまりの大きさにびっくりしました(°°;)
リサイズしたらかなり荒くなってしまったので近日中に直したいと思います~;;

そんな拍手絵、一応スキャンもしてますがカメラで撮った方も貼ってみます。

最初はシンプルだったのですがまがたんが服の感じがチューリップみたいと言ってくれたので柄として入れてみました*
少しむっちりした腕と嬉しそうな苺を褒めてもらえました…この後転びそうだなとも言ってもらえました(笑)

あと、早いよ!と言われるかもしれませんが3月中にうちは冷やし中華、始めました(*・∀・*)

絶対にここ!と決めている冷やし中華のつゆは冷蔵庫に大量にストックしてるので売ってなくても中華麺と具材があればできるのです…!←
とても美味しかったです(*´(`*)
今は少量しか食べることが出来ないけどまた食べられるといいなっ

コメント