しあわせな日

こんばんは、ちいです!

自分でいうのもなんですが、実は昨日誕生日を迎えました。

まがたんがお祝いしてくれて、ケーキも買ってきてくれて嬉しかったです*

ボリューム満点の美味しくて大好きなケーキでした…!

とってもおいしく頂きました(*´(`*)

まがたんはたくさんお祝いをしてくれて、何度もおめでとうと言ってくれるのでうれしくてちょっと照れてしまいます。

こちらこそ、いつもありがとうまがたん!

 

そうしておいしいものも食べる事ができて2人で楽しく過ごせて、しあわせだなあと噛み締めつつ夜も更けて寝ようとしている時に、すごく嬉しいお祝いを頂いてしまったのです!!

相互さまで大切なお友だちである結ちゃんが、お祝いのメッセージだけでもうれしくてたまらないのになんと絵まで描いて下さったのです~ヽ(〃v〃)ノ

うれしくてうれしくて小躍りしたくなりましたが夜中なので自重しました((

結ちゃん、うちの子をあんなにも魅力的に描いてくれて服や勾玉、きゅうりや水かきの細かなところまで素敵な絵をありがとうv

もっともっと沢山お話したいので、サイトの方にお礼に参らせて頂きますね!

そして、本当にメッセージも絵も嬉しかったのでつい描いてしまいました…ゆるいですがっ

携帯のカメラだから、画質悪かったらごめんね;

冷やし中華にときゅうりをいただけたのでひかたんの皆で食べてる姿を妄想しました。

ネタ満載でお送りしております…!

地元ネタでマヨネーズやフォークスプーン、各々が冷やしたり怒ったりきゅうり祭りしていたり詰め込むのが楽しかったです(笑)

結ちゃん、お祝いしてくれてありがとうございます(*^^*)

分かりにくいネタも仕込んでるけど結ちゃんならきっと見つけて分かってくれるはず!と勝手に盛り上がって描いちゃったけど感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです*

 

あと、きゅうり繋がりで…

晩ご飯に食べたまがたんお手製きゅうりのぬか漬けです。

まがたんの手料理は宇宙一おいしいと決まっていますが、今回もやはりおいしかったです(*・∀・*)ヾ

コメント