ひな祭り

ちょっと過ぎちゃったけどひな祭りにちらし寿司とケーキを食べました

どっちもスーパーで買ったやつだけど

どっちも美味しかった(●︎´▽︎`●︎)

お雛様はちいちゃんが怖がるのでずっと飾ってない

平成になった年の今の上皇后美智子様が即位の儀式でお召しになられた十二単を着たお雛様です

私も昔読んだ美内すずえの怖い漫画

お雛様が夜動くやつ

あれめちゃくちゃ怖かったな

閑話休題

以前、任天堂Switchを買ってゲームをやってるって書いたけど

ゲーム日記?みたいなの書きたいとか思ってたけど

ついつい夢中になり過ぎて(笑)

ドラクエ11は裏ボスも倒し、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはラスボスも倒し、テイルズヴェスペリアはエンディングまで終わり、エンディング後のダンジョンをやっています

リズムゲームのミクを買って始めたのと

オクトパストラベラーも買って始めたところです

まさにゲーム三昧( ̄▽ ̄;)

ちいちゃん情報でスクエニゲームが安くなるセールあるらしいので

レイトン探偵社?と二ノ国?

を買おうかと……

レイトン教授シリーズはずっとやってるので買うと思う(笑)

4月にはもじぴったんが!

もう楽しみで仕方ない(笑)

 

ヴェスペリアの登場人物?では二人ともラピードにメロメロです

ちいちゃんがコツコツとレベル上げをしてくれるので

サクサクと進めてストレス無くて嬉しい限り

オクトパストラベラーはロマサガ系?

私はFFもやってたし、ロマサガもやってたので懐かしい

まあ、昔からゲームばっかりやってた(笑)

 

コメント