まがたん絵日記に挑戦!

何か突然、絵日記を書こうと思い立ったまがたんです

スマホアプリにチャレンジするも自分の指の太さに絶望し

家にはアナログ画材がいっぱいあるじゃない!

100均の画用紙に描いてみる

ゔ…

この絵が黒歴史になるくらい描きまくれば上手くなるはずさ

超ポジティブな私だものね

ある日の仕事中、まがたんは急いで事務所へ向かう

読みにくい文字ですみません

本当にめちゃくちゃ痛かった‪( ;ᯅ; )‬

ドアの前に荷物置いた奴!許すまじ!

翌日には物凄い色になってました

今は紫と黄色にまだら模様

スーパーって割と労災多い

包丁とかで切ったり火傷したり

転んだりぎっくり腰になったりと。

年齢層も高めだしね

 

まがたん初挑戦の絵日記でした。

 

この後、4コマ漫画の用紙が現れたのでそちらに変更した(笑)

描きやすい。

4コマって難しいね

だから4コマにはこだわらない事にした←

色も塗ったりと。

まがたんは先端恐怖症なので色鉛筆がトキントキンなのが恐ろしい

あ、トキントキンって名古屋弁で先が鋭いことね

手描きの絵日記とかも載せつつ、食べ物中心の写真も載せて更新頑張って行こうと誓いあった管理人2人であった

 

 

コメント