サンタが街にやって来る

通勤途中でバイクの排気音が数台。

私の前を歩いていたベビーカー押してたお母さんが立ち止まって手を振ってる

?知り合い?

バイクを見たら

なんと!サンタがバイクに乗ってます(笑)

6人位。赤いサンタ、青いサンタみんな子供が通りかかる度に大きく手を降っています

こんなでっかいバイク

家に戻ってちいちゃんに話したら、ハーレーサンタって言うらしい

オレンジリボン運動。児童虐待防止の啓蒙活動らしい

バイクは音がうるさくて苦手だけど、こういった運動に参加してる人達は本当にバイク好きなライダーなんだろうな

私も若かりし頃、大型バイクの後ろに乗ってツーリングに行ったものね

何故か職場でバイクがブームになって(笑)

毎週のようにパジェロとかでバーベキューにみんなで行ってたんだけど

バイクになった(笑)

中型取りに行こうと同僚が行ったんだけど、女性は体力測定がある(笑)

バイクを起こせるかと腹筋と腕立て伏せ( ̄▽ ̄;)

同僚撃沈……

そんな昔を思い出しました(笑)

 

 

 

コメント