ヘルシオお前は出来る奴だ

基本ダラダラ好きな私。

使える便利グッズは使おうぜ!ってスタンス。

食洗機は本当に買って良かった。手荒れから解放されて冬でもハンドクリーム要らず。

熱湯使うから衛生的だし。

ドラム式洗濯機も楽チン。乾燥まで使う。あとは取り出して畳むだけ。

ちいちゃんが綺麗にたたんで仕分けして収納してくれる。

食洗機で乾燥された食器もちいちゃんが収納してくれる

私は仕事は速いが雑( ̄▽ ̄;)

私の通院日にいつも買ってくるメロンパン。

小さい店だけど美味しいのでお客さんが並んでいる

美味しいんだけど、翌日以降になるとやっぱりヘナッとなって味が落ちる

ちいちゃんがヘルシオのスチームオーブン機能の温めでやったら

めっちゃ美味しい

焼きたてに戻った!

外はカリカリ中はふんわり(*´∇`*)

なんて美味しいんだ!

 

そして、焼きそばも出来ると書いてあったので、挑戦!

キャベツとモヤシとお肉と麺を天板に乗せて、調味料の粉をささっと振りかけて……

大成功ですぞー!

あっさりして美味しい。

掃除も簡単だし

時間かかるのが難点だけど、コーヒー飲んでる間に出来るから( ・∀・)b OK!

コメント

  1. 里山歩樹 より:

    はじめまして!コメントさせていただくのは初めてではないでししょうか。年代が近くてとてもわかりやすく楽しく読ませていただいています。ヘルシオはしばらく病気療養していましたが快復し、また近々再開する予定です。ぜひ私のブログにも、またお手すきの際にでも気軽にお立ち寄りください!ヘルシオは油を使わなくてもあらゆる料理が作れて便利だとは聞いていましたが、お掃除も簡単なのですね!ずぼらでかつメタボ体型になっていないか不安な私にはぴったりです(苦笑)しばらく病気療養していましたが快復し、また近々再開する予定です。ぜひ私のブログにも、またお手すきの際にでも気軽にお立ち寄りください!

    • yotuki より:

      里山様、コメントありがとうございます。
      私も病気が回復して来て体重がうなぎのぼりです( ̄▽ ̄;)
      暑い季節がやって来ますがお互い体調に気をつけて乗り切りましょうね
      サイト拝見しました。再開を楽しみにしています。