夏休みはモール大混雑

夏休みだけど、お盆期間じゃないし平日だし大丈夫やろーとちいちゃんといつも行くモールへ

なんじゃ!めっちゃ混んどるやないか!

土曜日並みに混んでました

いつもガラガラの手作りイベントコーナーも満員

いつもお昼食べるお寿司やさんへ

……待ち時間が50分

スマホでQRコード読み取って待ち時間チェックしながら

混み混みのフードコートでスイカジュースで水分補給

時々スマホであと何分をチェック

あと25分か……

突然、すぐに来い来いと待ち時間が0に。

何なんやねん!

一気にスイカジュースを飲んで頭痛が(><)

慌ててお寿司やさんへ

写真以外にも食べましたが

満腹になって、モール散策に

今日はそんなに買う予定もないので←

いつもそう言いながら大荷物になる私たち(笑)

100均であれこれと買いまくり

私のワーカーホリックで、販促物なども色々と買う( ̄▽ ̄;)

今日は夕食はミスドにしようと思ってて

飲茶を頼む

残念ながら小籠包とか無くて

いつもミスドで頼む汁そばです

ドーナツ屋に来てドーナツを絶対食べない私たち(笑)

汁そばは魚介の出汁が美味しい

シンプルで薄味なのも好みにピッタリ

出汁茶漬けのお店と迷う所だけど、最近出前のお店で出汁茶漬け美味しい所を見つけたので食べたくなったら出前頼めばいいしな

しらす丼あったらなぁ

モールの出汁茶漬けのお店で

期間限定でシラスと漬けマグロの出汁茶漬けがあった時は迷わず注文したけどね

めっちゃ美味しかったな

また食べたい

今回は、早めにモールを出た

午後10時半

ホタルノヒカリは流れてたけどね(笑)

専門店は10時に閉まっちゃうから

秋にはリニューアルが終わるらしいので

今は白い壁で仕切られた区画がめっちゃ多い

リニューアルしたらまた行かねば!

コメント