梅雨と紫陽花と

こんばんは、ではなくもうおはようございますですね…徹夜明けで目がしょぼしょぼしています、ちいです。

無事シューを終えたものの、疲れ切って更新できていませんでした;;

シューをやったのに恐ろしいヤツらも出てきてまがたんとともに戦々恐々としております。私が雨女なばかりにシューの日は天気が大荒れだったからなのか!?(T□T)

六月中には描きたいなと思っていた絵も描けず、早いものでもう七月になってしまいました。

でも、すごく嬉しくて有り難いメッセージも頂けて、魅力的な作品をどんどん生み出し続けているその方にとても力をいただき、私も頑張ろう!と絵を描いてみました*

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません;しっかりと温かく優しいメッセージ、受け取っております(*^^*)

私が間抜けなせいでご心配をお掛けしてしまったみたいですみません;;

嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます~!

またお返事書かせていただきますねっ

 

さてさて、かきたかった絵というのは六月ということで梅雨、紫陽花、そして水無月だったのですが…

考えすぎてうまくいかない、線が死んでいる状態でなかなか描けなかったのですが、水彩にする事は決めていてようやく線画もできたから今回は下塗りもしておこう!

そう決めてからすぐに、些細なミスで水を吸ってふやけた紙が破けてしまい絶望していました((;ω;))

色鉛筆ならともかく水彩では無理だろう、と思いつつも諦めきれず出来るところまで、あとちょっとだけと塗り進めていきいつの間にか夜が明けていました←

一応下塗り段階と、完成の少しアップ版を貼らせていただきます!

肌もちょこっと塗ってますが(;´▽`A

破れてしまったところはどうしようもないので後ろをテープで補強しています(笑)

徹夜だからそう見えるだけかもしれませんが、全体的に結構うまくいったんじゃないかと気に入っています*

水無月、遅くなってごめんね。描けて良かった…!

今日は7月7日なのでお祝いとか描けたらなあとも思いますが徹夜しているのでとりあえず寝ることにします(*_*;

ずっと描けていなかったので絵が描けたという事がとてもうれしいです*

やっぱり創作は楽しいですー!

コメント