十五夜

昨日は十五夜、中秋の名月でしたね!

雨が降っていて残念ながら見れませんでしたが、まがたんと前日に待宵の月を見れたので嬉しかったです(*´∇`*)

十五夜で満月という事で、絵を描きたいなあと昨日描いていたのですが…

マスキングインクが全然乾かなくて随分待っても駄目だったので泣く泣く諦めました;;

そして今日、ようやく完成しました〜!

紙が剥がれてしまったり最後までマスキングインクに泣かされましたが、完成できてよかったです*

中秋の名月ということで、アマツカさんともちこと十五夜を描いてみました

カメラで撮ったので下手っぴですが、満月の眩しいくらいの明るさを意識してみました。

1日遅れになっちゃいましたが、昨日はすごく素敵な中秋の名月を眺めるアマツカさんとなゆちゃんのお里だよりも拝見できて幸せでした(*^^*)

深まる秋のお里だよりもとっても楽しみですー!

この絵も、またスキャンできたらアップしたいと思います。

実は明後日のいつもの病院の日にちょっとやるべき事が入りまして、どうなるかは神のみぞ知るって感じなので絵は今のうちに描いておきたいのです…!
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント