歓びの宴

こんばんは、ちいです。

毎日不注意で肘や膝を打っては悶絶していますが一応元気です!

記事を書いてくれた、まがたんの足は痛々しいですが薬を塗ったり包帯を巻いたりするのが得意なので辛そうで心配になりますが役に立てることがあって嬉しいです( ̄人 ̄)

早く良くなりますように!

 

さてさて、今日はタイトルで書いた通り祝宴というかお祝いをしたかったのです!

タイミングが悪かったり、遅くなってしまったことも含めてどうするか悩んだのですがやっぱりお祝いしたい!!という気持ちが強く、我儘かもしれませんが絵を描かせて頂きました。

サイトをリニューアルされたゆいなばるさまへ、沢山の感謝とお祝いの気持ちを込めましたー!

この度はサイトリニューアル、おめでとうございます*

まがたんも素晴らしいアイディアを考えてくれて、楽しくお絵かきさせて頂きました!

オリキャラさんをお借りした上にネタもツッコミどころも満載にしちゃいましたが、少しでも込めた気持ちが伝わればいいなと思います…!!

遅れてしまいましたが絶対に描きたかったのでこうして完成できたこと、お祝いさせて貰えることが本当に嬉しいです。

結ちゃん、いつもありがとう(*^^*)

コメント