やられたぁ( ´д`)

まがたんです(^。^)

お昼ご飯に昨晩残ったポテトサラダでサンドイッチを作って
食べていたら、首筋にもぞもぞした感触が!
手で払った途端劇痛が(>.<)

ムカデ!!
痛い痛い!
ちいちゃんと叫びながらヤツを仕留めました(`_´)
赤く腫れてきて、ビリビリと痛い(T_T)
シャワーで咬まれた所を洗って、副腎皮質ホルモン入りの軟膏を塗りアレ○ラを飲みました

以前、やはり首筋を黒蜂に刺された事があり、同じ処置をした記憶が(>.<)

おかげで痛みと腫れが引きました。

昔、大きなムカデがやはり首筋にポタリと落ちてきて、その時は咬まれなかったけど、あまりの硬さに金槌でやっつけた(´д`)
今回は小さいヤツだったから、蠅たたきで乱打しましたがヽ(゜Д゜)ノ

虫はでぇっ嫌いだぁ(-.-#)

コメント