パーティーへ

ようこそぉおぉ!!

ちいですこんばんは(*・ω・)ノ
冒頭から変なテンションですが我が家では恒例となったクリスマスの行事が

「ケーキを食べながらダイハードを観る」

という訳でジョン・マクレーンの名言「パーティーへようこそ!」を毎年言っているのです!
お母さんも私もダイハードが大好きでして!

作品のクリスマス設定が2までなので明日はダイハード2を観ることになっています(´∀`*)
何回観ても面白い…!

話はちょっとずれますが前ちょこっと書いていたキャラ紹介の絵を少しずつアップしていこうと今日も描いてました~

線画ですがぺたり。

人数と作品が多いのでかなりかかりそうですが、頑張ります!

見たくないという方も居られるかもしれないので今回は看板娘のような、お話には出て来ない子です。
デジタルかアナログか迷った末のアナログ…
時間がさらにかかりそうです;;

コメント