病院→美容院

ちいちゃんの病院の日だったので朝からお出かけ (*’▽’*)
病院の後パステルでランチ
新しいメニューあったから牛頬肉のトマトソースっていうのオーダー
もうひとつはクリームソース
こっちはいつも食べてるから失敗なし
二人でシェアして食べました (●´ω`●)
新しいメニュー美味しかった
トマトソスさっぱりしていて夏向き
勿論!デザートも頂きました

その後予約していた美容院へ
ちいちゃん担当の美容師さんは渡辺直美そっくりでチークがかなり際立った人です
技術はOKでこてでクルンクルンにしてもらいました (*´∀`)

可愛い! ヾ(≧∇≦)

私は指名しなくて空いてる人にやってもらったんだけどこれが大失敗
カッパみたいになっちゃいました (T_T)
早く伸びないかな?

美容院が入ってるビルのミスドが閉店してた ( ゜Д゜)
37年も同じ場所でやってたんだ !
駅前のビルも老朽化して来て、建て替えラッシュだなあ

コメント