Happy Rabbit!

こんばんは、題名はなんか上手いのが思いつかなかったので横文字にしたかっただけなちいです!

本日はとってもハッピーでおめでたい日!

そう、相互さまで大切なお友だちの結ちゃんのお誕生日なのですよーー!

今年もお祝いさせてもらうべく、こそこそ準備をしてまたまたキャラさんをお借りして絵を描かせていただきましたっ( ´ ▽ ` )/

卯年なので、以前お月見漫画にも出ていらしたシアちゃんことアナスタシアちゃんをお借りして描かせて頂きました〜!

髪型も、リボンと相まってうさぎっぽく見えるかな?と以前ハロウィンの際のアップにされた髪型が可愛らしかったので勝手に変えちゃいました><*

ピースのようでうさぎのハンドサインがあったのでこう、指を伸ばしてるイメージです…私の画力で伝わるでしょうか!?;;

ちなみにちょっとだけ絵の中に隠し要素もあるのですが、結ちゃんならすぐ看破しちゃうかな?と思い分かりにくくしています(笑)

見破られた時にはお出しできるようおまけも用意していたりします…ふふふ|ω・)コソコソ

では、改めまして!

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

結ちゃんのお話と創作に数え切れないほどたくさんのパワーをいただいています*

いつも仲良くしてくれてありがとう(*^^*)

結ちゃんにとって嬉しいことがいっぱいの素敵な年になりますように!

またサイトの方へお話に伺わせてもらいますねっ

良いお誕生日をお過ごしください〜!

ではではこれにて失礼致します(^^)ゝ

コメント