おこたの魔力

こんばんは!寒くなってきてすっかりどてら族になっていますちいです。

夏に限らず冬も何故か寝室は夜中暑くなるので肌掛け布団+タオルケットのままだったうちも気象予報を聞き流石にまずいと冬用布団と毛布替わりのカバーも付けてもふもふにしました!

朝昼は震えるほど寒く、もっと寒いはずの夜中がなぜ暑いのかも不思議ですが冬のある日から急に今度は寒くて寒くてたまらない極寒の地へと変貌するのでそれも謎です…油断は禁物!と言いつつも暑いので今夜も冬用布団は足元だけにして夏の肌掛け布団で眠ります←

 

そして、少し反応が遅れてしまってすみません。先日は拍手メッセージをありがとうございました!しっかりと受け取り拝読させて頂いております。

いつもサイトをご訪問下さっているという嬉しいお言葉もありがとうございました*

了解致しました、とだけ早くお伝えしたかったのですが遅れてしまって申し訳ありませんでした;

こちらこそ、その時はどうぞよろしくお願いしますー!いつも可愛らしくキラキラとしたキャラさんに癒されております<(_ _)>

 

そしてそして、もうひとつ私信ですがすごく嬉しかったので…!

なんとなんと、うちのキャラでもあるアマツカさんを相互さまであり大事なお友だちの結ちゃんがシリーズ化して下さったのです〜〜!!

シリーズ化のお言葉だけでも飛び上がるほど驚いて光栄なお話に興奮していたのに、お部屋まで作って頂けて*お里だよりの響きもなゆちゃんのあたたかさを感じてほっこりしました(*^^*)

今までに描いて下さったコラボ絵も絵日記風に、ふちが絵はがきの水彩のぼかしのようで少しざらっとした紙質になっていてすごい!と感動してしまいました*

ほのぼのと優しい雰囲気やなゆちゃんの書いてくれた日記の文面も心に沁みて、じーんと胸があったかくなり嬉しくて涙ぐんでしまいました…ありがとう、ありがとう結ちゃんっ(///∇///)

必ずお礼に参ります!

 

記事は夜下書きしていましたがころんでしまいしびれてうまくうごかないためしゅうせいできずすみません。

あんせいにしています

コメント