オムライス

この間2人とも食べたくて仕方なかったオムライスのお店

通院の都合とかで断念したけど

やはり食べたい!

老舗の色黒オーナーのお店(笑)

上にかけるソースは選べるんだけど、やっぱりケチャップ!

少し甘めの懐かしい味のケチャップです

カニクリームコロッケは火傷注意!

美味しい((●゚ν゚)

ちいちゃんは卵アレルギーあるのでトロトロ系は食べられない

固めに焼いて貰います

お正月飾りがあった

でもよく見るとクリスマスの流用?

並ばないで入れるなんて初めてかもしれない

いちごケーキ

ふわふわな生クリームに大粒のいちご

最高ですっ!

これはご贔屓のケーキ専門店のもの

全国にある店だと思い込んでた(笑)

いつも満員で並んでる

新型コロナウイルスの影響で外食控えてるけど

テイクアウトのデザートは大人気

いつも長蛇の列

あの列を見て並ぶのを諦める事も。

残りのケーキの量とお客さんの人数を計算(笑)

お目当ての買えそうもないなら並ばない( ー`дー´)

ここのお店はホールでショーウィンドウに並んでる

それを切り分けて包んで箱に入れる

季節限定に弱い私たち

いちごはオールシーズンじゃないので逃さない(笑)

コメント