オーダー間違え

検査の待ち時間、ランチを頂く

昔からある喫茶店

カウンター席の真ん前にコーヒー豆の焙煎工房がある

コーヒーの芳ばしい香り

ランチセットを注文

美味しそう

スマホで撮影

店員さんが慌ててやって来た

ランチ間違えたらしい

こっちが私の頼んだ方

思ったよりボリュームあるな(^_^;)

豚肉の生姜焼き

実は食べたことなくて(笑)

野菜の付け合せがボリューム凄かった

煮込みハンバーグもあるし

いや、完食したけどね

血液検査終わってたし、朝からなんにも食べて無かったんだから

いつも寄るメロンパンのお店辞めちゃったみたいで貼り紙が。

美味しかったのにな

スタンプカードからLINEに変わったばかりだったのに

鯛焼き屋さんはやってた((●゚ν゚)

でも、店員さんが前は外人さんばかりだったのに日本人になってた

外人さんの方が焼くの上手かった(笑)

人通りも少なくなってるし活気が無くなったな

あんなに外国人でいっぱいだったのに

検査結果は良好でした

また3ヶ月後に検査です

コメント