不思議でお菓子な

もうすっかり桜も散ってしまいましたが今年はお花見に行けました!ちいです\( ˙▿˙ )/

お花見には行けたのですが不調からか、大好きな桜を見ても外にいても自身はどこか遠く別の場所にいるようで心が動かない事が結構ショックでした。

病気関係で色々話したり行ったりもして、これから先のことはまだ分からないけど向き合わなきゃいけない時が来たのかな…と不安になったり。自身の状況や現状が知れたので収穫はありましたが反動が大きくて症状も酷くなってしまいました´`

こういう時に助けてくれるのはいつも創作なのです!

それもなかなかできずにいたのですが一念発起!まがたんとふたりこれからの人生、老後まで余暇を楽しむ為にも頑張ります(`・ω・´)ゞ

ので、これからは作品数がまた一気に増えるか全く音沙汰が無くなるかの二択になるかと思われます;

病気のことは衝撃を受けたり思うこともありましたので記録として残すためぼかして書くことがあるかもしれません。

 

それはさておき!今日は4月12日…相互さまでお友だちの結ちゃん宅のキャラのおひとりでパン屋さんの看板娘、テコちゃんのお誕生日なのです( ✧Д✧)!!

今年もお祝いさせて貰いたくて絵を描いていました*

テコちゃん、お誕生日おめでとうございます!

テコちゃんの特別な時に描きたくなる衣装があるのですが、結ちゃんが描いてくれたその可憐な姿から不思議の国を連想して、そしてユグドさんからテコちゃんはテコアノドンとも呼ばれているので大きくなったテコちゃんと摘まれるユグドさん、不思議な世界を満喫している皆さんを想像して描かせて頂きましたー!

テコちゃん以外の皆さんは不思議な世界にいるので線の色を変えているのですが、スキャンすると明るくなるみたいで見辛かったらごめんなさい;;

色鉛筆だけど違う世界の不思議の国っぽくカラフルに、例によって例のごとく小ネタも仕込んでいます(笑)

今年もお祝いできて幸せ…!(〃▽〃)

結ちゃんいつも私の暴挙(?)を寛大なお心で許してくれてありがとうございます!!

テコちゃんと皆さんが楽しく過ごせますように!

 

コメント