断水チャレンジ

昨日は久しぶりにまがたんがブログを書いてくれてハッピーなちいです、こんばんは!

私も色々と御心配をおかけしてしまうといけないので、写真も溜まっているし更新していきたいと思います(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

元気もりもり!とはいきませんがちょっとずつ食べられるようになってきたのでまた創作も楽しくできたらいいな〜と気楽に考えたいけど秋の絵も終わってない上冬の絵も溜まってるのでもどかしい気持ちも( ◜︎︎𖥦◝ )

スケッチブックの方も全部更新してから履歴に書こうと思って途中で挫折しちゃって変な感じになってますが一応今年のハロウィン絵までは終わりました;

お次はリルなのですが、木漏れ日とリルは昔描いた絵を思い出すなーと過去絵も貼りたかったのでパソコンとHDDから探ってたら懐かしくなってつい色々見ちゃいました(笑)

あと調べていたら木漏れ日が英語で正確に表す翻訳や単語がないという事も知らなくてびっくりしていました。

昔の絵のほうは黒歴史には入らないとまがたんのお墨付きも貰ったのでリルの絵とともに貼ると思います!

このサイトだとそこまで昔の絵は貼ってないから今見るとアレですが気に入ってたり好きな絵もあるので過去絵かキャラ紹介に追加しようか考え中です((

ここで急ですが溜まった写真を投下!

水戸黄門が最初に食べたと言われる餃子…はまだ食べられないのでラーメンです*

まがたんはでっかいチャーシュー入り!私は大好きなコーンとメンマ入りです(*^^*)

チャーシューには何故か山頭火の名が冠してありましたが…何故俳人が?と気になり調べてしまいました(笑)

ラーメンを最初に食べた説は御老公ではないという説もあるようですが、私の中では定着しているので御老公のままということで…!

こちらは夏のマリオコラボなアイスを記念に頼んだら土管が付いてきたので家にあるマグネットカービィを入れてみたりヒト01に入ってもらったりしてました( ¯ᵕ¯ )

しかしカービィ入れてたら土管から抜けなくなってえらい目にあったので無事救出した後土管は捨て…どこか遠くへとワープしてもらいました!

ヒト01が楽しそうに笑って見えるのは私だけ…?思い出をありがとう土管。

 

うっかりタイトルのこと忘れかけてましたが前もあった断水工事が今日もありまして、前は丁度外出する日で良かったのですが今回は私が家に居るので…トイレどうしよう?となった訳です。

前も長かったけど今回は朝の9時〜午後5時。トイレあんまり行かない方だし大丈夫だろうと高を括り過ごした訳ですが、気付いたら12時間くらい経っててもう終わっていたようです…ぼーっとしすぎ?

ごはん食べるのも忘れてましたが無事断水チャレンジは終了しましたو( ˙꒳˙ )٩

何故こんなに断水工事が多いのか分からないがもう短期間で来ないでくれと願わずにはいられませんね!!(水飲まないようにしてた)

ではでは、喉を鳴らして水をぐびぐび飲めるようになったちいでしたっ

おうちごはん
ブログ日記
日々の出来事ランキング

コメント