秋です。お月見です( •̀ω•́ )✧

お久しぶりなまがたんです。

なんか体調不良でその後を書くぞ!って感じを最後に天の岩戸に隠れてました(   ´∀`)ハハハ

眠れる獅子を起こしたのは!!!

これです!今年も月見パイの季節がやって来ました

毎年楽しみにしているけど、すぐに売り切れて終売になる悲しさよ。

今年はマックデリバリーで20個注文してみました(・∀・)

配達の人が私をジッと見ていた気がします…

早速 ラップしてジップロックに入れて冷凍しました

ネット情報では1ヶ月くらい大丈夫らしい

唇と舌に軽い火傷を負いながら食べましたとも!

我が家の頼もしきヘルシオ温めでパリッと美味しく頂きました

残念ながらちいちゃんは歯の治療中なので治ったら食べる予定です!

ハンバーガーも食べましたよ

それでは*˙︶˙*)ノ”

またユルい感じで書いて行く所存でありますっ!∠( ̄^ ̄)

コメント