やっぱり寿司が好き

貯まってる写真を貼って行こう!キャンペーン中のポルボロンの魔法です(笑)

毎月の通院日の後、色々とお出かけしたり食べたりする私たち。

お気に入りの食べ物屋さんが数店あるんだけど、その中でもお寿司率高い

何ヶ所かあるモールの中でも立地とか入ってるショップとかでそこに行く率高いんだけど

お寿司食べたいのも理由の1つ!

なんと、3ヶ月連続でお寿司を食べましたよ

写真が被りまくりです(笑)好きな寿司ネタは決まってるので、それにその日の限定メニューをプラスする感じです。

サーモン好きな私は、まずこれです。

ここら辺は毎回食べます。

本日のおすすめを頼んで、だいたい白身が多いのですが

ヒラメとか、のどぐろとかですね。

北陸のお店なので日本海で水揚げされたお魚です

最後もサーモンで終わる私。

ちいちゃんは、卵焼きといなり寿司でフィニッシュです。

お腹は動くのも辛いほどいっぱいです(笑)

ところが!1時間もすると……

この季節限定のスイカジュース(≧∇≦)

気をつけないと頭痛するので少しづつ飲む。

冷たくて美味しい。

水分補給して、お買い物しながらモールを探索。

可愛いカップと1つサービスの期間限定にめっちゃ弱い私たち。

歩き疲れたので、少し休憩です。

このモールの弱点はケーキとかの甘くて美味しいもののお店がないことです

改装する度に期待するんだけどな

この後も夕食食べたんだけど長くなるので続きはまた後日。

コメント