いとしのモンブラン

タイトルを「わしのモンブランが!」にしようか迷ったけどネタがマイナーすぎると思って止めました…

先日買い物に行くとプリンが有名なお店が来ていたので、季節だしとモンブランプリンを買ってみましたー

そして久々に味に衝撃を受けました…!
なんて、なんておいしいのかと!
お値段も手頃でなんだか得した気分(*´▽`*)

栗が好きなので栗ご飯も食べたい今日この頃。ホクホクしてて匂いもたまりませぬ…!

具材は変わりますが、さつまいもを使った鬼まんじゅうという甘味も好きです~

…でもあれこの地方限定なんだよねー、ってまがたんから聞いてびっくり。
あんなにおいしいのに…!それとも名前が違うだけなのかなあ。

記事は食べ物関連が多くなってますが、決してばくばく食べてる訳ではないですよ!
天高く馬肥ゆる秋といいますが肥えたくはないですよ…!
orz
………ダイエットも頑張ろう。

コメント