今年初めての日記

…といってもほとんど日記更新してませんが。すみません;

なんか去年はあっという間の一年だった…ような。
過ぎてしまうと分かんないもんですね!

新年早々めまいがしてて先が思いやられます。あいたた(ノ∀T)
今日…昨日はおばあちゃんの誕生日でした。お祝い電話でしか伝えられませんでしたが今度ケーキ焼く予定です。私の作るのは見た目は悪いが味はいい!…はず。信じたい。

お年玉のお礼も早く言いたい…新年の挨拶もきちんとしたい…

今年は絵をもっと上手く描きたいです(^∧^*)いつも思ってますがやっぱり上手くなりたい。
年賀状交換ドキドキしながらやらせていただいたらすごく素敵な年賀状来て幸せになれました♪
去年は友達も増えた年だったなぁ。

あと、スキャナーとラミネーターも買いました。
スキャナーは綺麗だし、ラミネーターはパウチするのが楽しいし色落ちせず保存できるのでいい感じです☆
大分コピックにも慣れてきた気がします。やっぱり描くことと気合いが絵の向上に繋がっていくんだと思います。お世話になっている某サイトさんに投稿始めてから変わってきたと自覚しています…(・・*)他の方の絵もいい刺激になりますね!

かなり長くなっちゃいましたが改めまして、新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m

コメント