冬の風物詩

今日のご飯はおでんでした!

冬になると無性に食べたくなります~
いい匂いにほくほく大根…染み込んだおいしさ!

食べていて幸せな気分になれました(*´v`*)

お母さんはいつもおでんに味噌付けるんですが
在庫チェックしてなかったからか味噌が賞味期限切れ続出で無いという結果に。

なんという悲劇…!
泣く泣く普通のおでんとして食べていました。
いや、普通のおでんもおいしいんですけどね…!
物足りないというか、なにかあるんだろうなぁ(´・ω・`)

そんな私はいつも普通のおでんをおいしく頂いてます…なんだか罪悪感を覚えた晩ご飯時でした。

二日目くらいがまたおいしいので明日が楽しみです~*

コメント