二度あることは

唐突ながらこんばんは!お久しぶりなちいちょこです( ´ ꒳ ` )ノ

二度あることは三度あると言いますが切実にもうあってほしくないと願うちいちょこです。

実はこの間親知らずの残り2本を抜くため歯医者さんに行ったのですが……

またしてもチャリがパンクしましたよ!何故よりによって歯医者の日にいつもパンクするのだ!?

今度こそは無事たどり着きたいと思い、近所にあったチャリ屋さんは閉店してたしその次に近い所は最近よく臨時休業してて行けず、遠い所まで行って点検してもらって異常なしって事でほっとしてたのに!前日にチェックもしてたのに(ノД`ll)

漕いだら後輪がガタンゴトンしてる振動が直に伝わってきて駄目でしたね…。

歯医者さんには電話して、遅刻したので抜けませんでしたとさ;;

臨時休業してたまがたん行きつけのチャリ屋さんがその日は開いてたので行ったらひと目見ただけで後輪のパンクを見抜かれました。あのおばあさん凄い…玄人だ!(⨀⌯⨀)

なにはともあれこれで多分次はヒイヒイ言いながら漕ぐ羽目に……ならないよね?(フラグじゃないよ!)

ここのところ色々あって、病院関係だと暗くなっちゃいますが💦

自分では頑張ったつもりで、毎日悩みながら考えて努力も勇気もなにもかも振り絞って伝えてきたこと、行動してきた事がすべて無駄な徒労に終わったようでかなりショックと絶望感を味わいました。

これから先どうすればいいのか、何も分かりませんが手探りでもまがたんと2人で乗り越えていけたら、と思いますがショックが大きくてあんまり立ち直れていません…これから調べたり話したりやるべき事も沢山あるのでしばらくは不安定な状態が続きそうです。

でもようやく最近になってまた創作活動が再開できて、スケッチブックの方でも少しずつ夏の絵をアップしてるので宜しければ見てやって下さいませ〜*

 

そして!当日仕上げることに心血を注いでこちらに書けませんでしたが、10月9日はまがたんの誕生日でしたっ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

なにかしたいとは思うものの、なにも思い浮かばず悩んでいたら当日ピカーン!と降りてきましてそれからは脇目も振らず思うがままに描いてました(笑)

ゆるい動画なのですが、今年は豆しぼりとかしわの鳥コンビをメインにラインダンスっぽさも取り入れて頑張って動かしてみました*

スケッチブックの方にもアップする予定なので大団円(ぬこを除く)のひとコマ絵をぺたり!

小ネタも細かすぎるものまで入れちゃいましたが楽しかったです〜気付くとけっこうな枚数描いてました(笑)

まがたんにも喜んでもらえて良かったです(*^^*)

まがたん、いつもありがとう。お誕生日おめでとー!!

明日は鬱憤を晴らすというか、かなり落ち込んでたので久しぶりに病院以外でお出かけしてきます୧(`꒳´* )ว

来たる審判の日(歯医者)の前の最後の外食とお買い物…はするか分かりませんが画材もラバークリーナーとか無くなっちゃったし、この時期の秋の服も取材のため見てきます。楽しめるといいなあ*

ではでは、おやすみなさいませっ˙ᵕ˙ )ノ゙

コメント