6月2日のレジャー運

今日は日曜日なのでレジャー運を占ってみた

世界のカード

逆位置なので

お勧め出来ないと。

正位置だったらめちゃくちゃいいカードなんだけどね

あ!新しいタロットカード手に入れました

昔使ってたのは白黒で裏がスカラベの模様だった

前回使ったのは数年前に買ったカードだったんだけど

なんかしっくり来なくて、レトロなカードに変更しました

リーディングには40年以上前に手に入れた解説書を使ってます

すごく抽象的な事しか書かれてない(笑)

私はギリシャ十字法っていう大アルカナのみで占ってました

これは時間かかるのでワンオラクルって言う1枚のカードで占うのをやろうかと。

これは具体的な明日の試験とかスポット的なのを占うのに向いてるらしいです

完全な趣味なので(笑)

昔も文化祭とか、友人に頼まれてとかで占ってた

 

 

コメント