用法用量を守って上手く使いましょう

おはようございます、なんだかお久しぶりな更新になってきまいましたちいです!

朝に更新とは珍しい限りですが…

実は先日親知らず2本目を抜きまして、下の歯なので結構な痛みになにも出来ず食事も睡眠も取れず気分もずーんと沈んでおりました:(›´ω`‹ ):

前もそうだったけどなぜ1日目よりも3日目とかの方が痛いのだろうか?

ずっとアイスノンで冷やして横になるも眠れないので虚無状態だったんですが、今日はいつもより眠れてすっきりしました〜!!

頭痛とかでも寝たら良くなるかも…と痛み止めをあまり飲みたくなくて我慢してる方なので今回もそうしてたんですが、耐えきれずロキ〇ニン飲んだらすごく楽になったのでやっぱり上手く痛み止め使った方がいいんだなーと実感しました;

胃がやられるので用法用量には注意ですがピル服用前は散々お世話になったロキ〇ニン様様、信頼しているので痛くなったらちゃんと飲むことにします( T ⩌ T )

親知らずの方は5分くらいで抜けたんですけどね…。

自分は迷走神経反射が出やすいのか、ワクチン接種の時は必ず腕に力が一切入らなくなってましたが今回深部麻酔で注射して貰った時に体が変な風にピクピク痙攣してしまって驚きました(°°;)

腹式呼吸でゆっくり呼吸したらすぐに良くなってよかったです!

10月には残りの親知らず2本を一気に抜く予定なので、下の歯はやっぱり抜くと上とは違うんだなーと痛み止めの重要さが予習ができて良かったかなと思います*

と、長々と歯医者のこと書いちゃいましたが申し訳ないことにぐったりしてて、審判の日(歯)前に色決めした絵塗ってスキャンするどー!と怒涛の勢いで描いたりしててとっても嬉しいことがあったのにお礼が言えていないのですよ!!

前の記事でお祝いさせて頂いたラシルちゃんお誕生日絵にすごくうれしいお言葉を頂いたのに、まさかの本家さまの麗しいラシルちゃんを拝見できて感動に打ち震えていたというのにすぐに反応できなくてごめんなさいっ><;

寝込み中なのでこの機会にサイトを更新しようと目論んでいたので、ラシルちゃんのお祝い絵と動画もふたつ載せさせて頂きたいと思っています*

絶対またお礼に伺いますね…!

 

実は夏の絵は花火の絵で集大成にしたかったのですが、審判の日に間に合わなかったのでどうしようか悩み中です…まあ今はなにも出来そうにないのでスケッチブック更新に注力しようと思います!

もうすぐ中秋の名月だし見れるといいなあ…ううっなにか描きたかった‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

最近は病院のことでもゴタゴタしててきついので月を見て色々浄化されたいです←

そういえば、昔からとても好きな小説がアニメ化したと知って不安を抱きつつアマプラで途中まで観たりもしてました…原作が大好きなので色々と複雑だったり好きな話の回だー!とわくわくしたり、好きな作品なのでアニメをきっかけにもっとシリーズのファンの人が増えてくれると嬉しいなーとか思っていたらいつの間にか二期が決定していてびっくり!

pixivにその昔モノクロ絵を投稿してたのですが最近になって通知が来たのでアニメやってるからかなと効果を実感しました…。

ズレてる2人の主人公とコミカルで独特な空気感と軽妙な掛け合い、癖のある冗長な主人公の語りが魅力的なのでアニメではかなりシリアス寄りで語りも削られててちょっと残念。私は特にヒロインが好きなので賛否両論あるのは当然のキャラだけど原作を読んで欲しい!と強く思いました*

…アニメ化すると原作表紙がすぐアニメのものに変わってしまうので今年出た冬の刊を絶対にその前に買う!!と書店に駆け込んだ私、もしかして厄介な原作ファンなのか!?((

でもアニメ化が決定したからこそこのタイミングで冬まで刊行されたのかもしれないし(短編を除き前作発表から15年ぶり)アニメにはアニメの魅せ方があるのだろうしウキウキと記念のファンアートも描いてたのでいちファンとして見守りたいです!

でもこれで四部作のフィナーレかと思うと寂しくて冬の刊がまだ読めていないので泣いても笑ってもこれが最後、どんな結末でも楽しもうと決意を固めています( • ̀ω•́ )ゞ

ハッ、つい語ってしまった…!!

折角なのでアニメ版準拠なファンアートもぺたり。

勢いのままに白黒らくがきとデジタルで色をつけたものですが楽しかったです*

コメント