ハッピーバレンタイン!

毎年春になると僅かな不調でもしかして?と思っていましたが、ついに花粉症デビューを果たしてしまったかもしれないちいですこんばんは( т т )

くしゃみや鼻水ではなく目が痒いのですがアレルギーもあるし春は出やすいので怪しい感じです。

薬を塗っても目の端が切れてて目も痒いのでアレルギー点眼薬を早めに買おうと思います…

まがたんは花粉症のベテランなので頼りにしています!うーん、今週お花見に行こうと思ってるけど大丈夫かなあ(・_・;

と、まとまりのない雑談はここまでにして本題に入ります!!

 

実は、相互さまで大切なお友だちの結ちゃんとまた描き合いみたいなコラボしたいねと有り難きお言葉を頂きまして!それから色々お話して計画を進めていたのです(*´▽`*)

結ちゃんがとても綺麗でとびきり素敵な線画を描いて下さってしばらくは可愛さと発想力と魅力的な線に感動し打ち震えていました*

そして!私もコラボして良かったと思ってもらえるような思い出に残るコラボ絵を描くぞーー!と気合いを入れて線画を塗らせていただきましたっ

色修正も終わったのでこの場で発表させて下さい〜!

バレンタインがテーマのコラボ企画なので、ハッピーバレンタイン!です(σ・ω・)σ

画材はコピックで塗らせて頂きました*

今回は結ちゃんの見とれてしまう位きれいな線画をそのまま線画として塗らせて貰いたくて、折角のコラボなので大切な線画を出来るだけそのままに、あまり触らないようにしつつコラボならではの想像と描きあいの楽しさも大切にしたいと思ったのです。

長らくご無沙汰だったプリンターを起動して結ちゃんの線画を印刷した紙にコピックで色を塗りました!

結ちゃんが描いて下さった、語り尽くせない魅力の詰まった素敵な線画はこちらです(人´▽`*)

JPEG形式にしていますが…勝手にすみません!自慢したかったんです!!←

キャラの特徴も性格も関係性まで捉えて下さり決して遊び心も忘れない、過去のコラボも思い出してほっこり和んでしまう要素まで満載なのです!

実は気合いを入れていたら色決めだったはずのデジタルでも嬉しくて細かく描き込んでしまい、いつの間にか完成していました(〃∀〃)ゞ

アナログ版と比べても面白いなーと思ったのでそちらはおまけとして絵の方に載せさせていただこうと思っております*

結ちゃん、素敵なコラボ企画を考案して下さりありがとうございます!

とっても楽しくて線画を拝見した時も場面や色を考える時も塗っている時も幸せな気持ちでいっぱいでした(*^^*)

今はコラボ絵を無事完成できた嬉しさがこみ上げてきています!

語ると物凄ーく長くなりそうなのでまた絵の方で語らせていただく事にします(笑)

結ちゃんにもこの幸せな気持ちと楽しさが伝わりますように念を送りますよ(~’ω’ )~

喜んで頂けたらうれしいですっ

 

ではでは、ハッピーバレンタイン |˙​˙  )ノ

コメント