一年の感謝を込めて

いつの間にやらあっという間に大晦日ですね

年の瀬には急いでいる人が多く、ぼけっとしてる私にはついていけませぬ‪…( ◜︎︎𖥦◝ )

お江戸じゃないけど生き馬の目を抜く外の世界は恐ろしゅうございます

年末、病院の用事で外出したのですがあまりの人の多さとその賑やかさににイヤホンを装着し壁をじーっと無心で見つめていました、ちいです( °ω° )

最近うまく眠れなくて頭がぼけなすなのでうっかり今回も変なこと書いていたらすみません!

実はここの所こっそりと考えていた、お世話になった方々に一年の感謝というかお礼を記したい気持ちがありまして。

どうやってお伝えしよう?とまがたんにも相談して年末も迫る中頑張って進めたら間に合ったのでばばんと発表したいと思います!

相互さまで大切なお友だちである結ちゃんとりんこさんへ、勝手ながらキャラさんをお借りして描かせていただきましたっ

1枚目は、結ちゃんへ!

今年は楽しいコラボをたくさん考えたり結ちゃんと一緒に素敵な作品の思い出も共に創ることが出来て本当に嬉しくて幸せでした*

なのでこの幸せな気持ちといっぱいの感謝の気持ちを表したいと思ったのです。

一年という事で春夏秋冬をイメージして、季節のコラボを思い出しながら春はバレンタインコラボからすずと私の中で春のイメージのあるセシア様を、夏はコラボで描き合いをさせて頂けたアリスさんと祈を!

秋は芸術の秋と食欲の秋な以前から仲良くさせて頂いているアルフィミィちゃんとモカを、そして冬は雪深いお里だよりからなゆちゃんとアマツカさんともちこを、外側にはこちらも呑み仲間(?)ということでぬことユイちゃんがいますっ(笑)

スキャンの時に端がちょっと切れてしまったのですが一応ぬこが持ってるものには「封」と書いてあります。なんの事かは…結ちゃんなら分かるかな?( ⋅֊⋅ )

季節が過ぎゆく中での小ネタもついつい仕込んじゃいました←

文字が入ってない方も貼らせて頂きますね!

楽しい一年をありがとう、結ちゃん!

 

 

2枚目は、りんこさんへ!

卯年ということで描いて頂けたトワくんとカタミミウサギの素敵な絵も嬉しかったので、色々なお祝いの気持ちを込めてVりんこさんのお姿を描かせて頂きました*

背景がチェック模様なので一部柄を変えさせて頂いております。

以前からデザインも含めて可愛らしいお姿を一度描いてみたかったという欲望もありますがお祝いとしても描きたかったので、分かりにくいかもしれませんがドラジェを持っていただいております(*^^*)

私は普段動画を全然見ないのでVさんの事にも疎くて、もし表情とか雰囲気が違う感じだったらどうしよう!?と今もどきどきしています;;違っていたらその時はずばり仰って下さいませ…!!

りんこさん、今年もお付き合い下さりありがとうございました*

 

サイトにお越し下さった皆さまもありがとうございます!

スケッチブック更新は叶いませんでしたが、マイペースにゆるりと頑張っていくので生温い目で見守ってくださると有難いです(〃∀〃)ゞ

今年は年越しそば食べられるかな?

某ゴローちゃんを見る予定でもありますが限界を迎えてるので今は寝ようと思います…。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください~!

コメント