しあわせな時間

こんばんは、お久しぶりになっちゃいますがちいです!

勝手に目標を立てたり「これが終わるまでは書くことはならぬ!」なんて固く心に誓って色々やってました(`・ω・´)ゞ

ひとつめは、スケッチブックには君のいろの方で30日間チャレンジとして描いて頂いた素敵すぎる絵を飾ることです!

無事飾り終える事ができて、本当によかったです〜!!

嬉しかったこと、感じたことをたくさん文に込めたので例によって例のごとく長文ですが;;

どんなにお礼の言葉を尽くしても足りない位の素晴らしいたからものを頂いた上に、そんな私の文章を読んで下さり、お褒めの言葉にお礼まで嬉しくてたまらないメッセージをいただいてしまいました…!><*

冒頭部分は思いつきで途中からチャレンジしてみたのですが、自分で自分の首を絞めてないか?脳みそよ今だけ回転してくれ!と、ない頭を捻りながら頑張りました(笑)

気付いて貰えてうれしいです*

お話したいことが沢山あるので、拍手お返事ページにてまたお返事を書かせて頂きますね!

描いて下さった絵を拝見するのもすごく嬉しくて、自分が感じたことを文にするのは大変だけど冒頭部分やどう感じたか、何を思いどんな気持ちでいるのだろうと想像したり自分からどう見えているのかを考える時間もとても楽しくて幸せなひと時でした(*^^*)

本当に素晴らしい絵の数々を描いて下さって、飾らせて頂いてありがとうございます!

昇天しそうになる位の幸福と至上の喜び、感動で胸がいっぱいになってしまい…正直ずっと30日間チャレンジの絵を1番上にしていたい!と思っているのですが

スケブからスキャンした夏の絵も結構あるので自分の中で葛藤しています…ぐぬぬ(  `ᯅ´  )

そしてふたつめは、絵の「スケッチブックには君のいろ」の方にキャラ紹介ページを新たに作ること!ですっ

ひたすら固定ページ、子ページ孫ページひ孫ページ、リンク付けに画像アップロード、コピペを繰り返し200ページを超えた時は廃人みたいになってましたがこちらも一応無事に完了しました!

まだまだご紹介できていない作品やキャラ、昔すぎて申し訳なくなる絵もあるので特に男キャラはまったく絵が無いので頑張ります(T ^ T)

一応服とか描き方の練習はしてるんですが女の子の方が楽しいんですー!!←

という訳で、キャラ紹介ページにリンク先を追加しています。見辛かったらすみません;

長くなってしまいましたが、今回本当に嬉しいサプライズと幸せを数え切れないほど頂いたので感謝の気持ちをお伝えしたくて、私の創作欲も高まっているので絵を描きました!

勝手にお借りしちゃいましたが、コンちゃんと玄庵先生です!

キツネっぽく描けているか不安ですが、まがたんに見てもらったり上を向いてもらい観察しながら目の角度を調整したりもしました…いつもありがとうまがたん!

少しはコンちゃんっぽく描けたでしょうか!?

カメラで撮っているので暗いかもしれません。

なんだか華やかさが足りないかも?と思い枠も足しちゃいました…スキャンできたら絵の方にアップさせていただきますね*

結ちゃん、ほんとにほんとにありがとうございました〜!!m(*_ _)m

コメント