めでたいたい!

おはようございます!無事1枚目の年賀絵っぽいものが描けましたがお披露目は2枚目が完成した暁にしようと企むちいです( ⋅֊⋅ )‎و

トップに追加してみたのですがなんか…なんだかお年賀っぽい!

今年もあませに出張ってもらいました*

 

さてさて本日は1月10日ですね!?

そう!今日は大切なお友だちでいつもお世話になっている相互さまである結ちゃんのお誕生日なのです!

今年も全力でお祝いさせて貰うべく、キャラさんをお借りしてお祝い絵を描かせて頂きましたっ

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!ヽ(˶ᐢᗜᐢ˶)ノ

今年、結ちゃんが描かれていた輝く笑顔と躍動感溢れる福の神なラシルちゃんと淑やかで可憐な結奈お姉ちゃんさんから七福神を連想して勝手ながら配役(配神?)を決めちゃいました(〃∀〃)ゞ

ラシルちゃん、結奈お姉ちゃんさん、シノカミさん、ノアた…ガレストノアさん、牧野さん、ロウさん、ギズィた…ギズィクスさんをお借りしました!

杖を持ってるからとかふくよかだからという安易な理由だったりラシルちゃん的にやべえ親子が乗ってたり異世界に来ちゃってる方も居らっしゃいますが((

小ネタを入れるのが好きなもので、色々詰め込んじゃいましたがメデタイタイさんも描けて楽しかったです*

もう一枚ぺたり!

こちらは写真ですが、今回のお祝い絵では金色のキラキラの線を入れてみたのでスキャンだと分かり難いですがキラキラ輝いております*より目出度く、お祝いの雰囲気が出せたらと挑戦してみました!

あと、なんとなく帝国の暴龍ことガレストノアさんはお金をお持ちのイメージで…見せつけてる感じなので龍を金色で囲ってみましたd(・ω・ )

結ちゃんとコラボさせて頂くのも、描かせていただける時もいつもわくわくして考えるのも描くのも面白くてすごーく幸せなのです!

結ちゃん、いつも楽しい時間を本当にありがとう*

結ちゃんにとって笑顔と幸せ溢れる年になりますよう、心から祈っております。

お誕生日おめでとうーー!!ヾ(*ˊᗜˋ*)

 

コメント