たーまやー

こんばんは、またしても寝ていないちいです(≖ ≖ )

変てこな夢見て起きたり短時間で目が覚めたりする今日この頃ですが、昨日は夏の絵を描き終え疲れ果てて眠りこけてたはずがすぐ起きちゃいました;

目も腰も手もやられて眠気も限界だったのに峠を越えると全然眠くなくなっちゃうんですよね…。

という訳で、去年と同じく夏の絵を量産中ですが3枚溜まったらスキャン方式にしていたので今日はスキャンと色修正をしていました*

そして今日は8月23日!

相互さまで大切なお友だちである結ちゃん宅の可憐でゆるくて無邪気なお姫さま、ラシルちゃんの記念すべきお誕生日なのですよ!!

大好きなラシルちゃんのお誕生日、今年もお祝いすべくどんな絵にしようか練り練りしてましたが無事完成出来て良かったです。

ラシルちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜و( ˙꒳˙ )٩ワーイ!!

バレンタイン漫画のラシルちゃんツインテ姿がかわいくて某皇子も悶えてらっしゃいましたが私もハートを撃ち抜かれたのでそのツインテエプロンラシルちゃんをお借りするか考えたのですが、お誕生日なので楽しそうで夏っぽく花火はどうかなーと…!

そう思った時に「花火とラシルちゃん!?絶対に合うに決まっているじゃないか」「可愛いし楽しい!決定だ!祝砲を上げよ!!」と脳内会議が行われ即座に決定されました(笑)

諦めきれずに欲張りにもツインテラシルちゃんが花火を見ている場面にしちゃいました(〃∀〃)ゞ

花火は窓ガラス的なものに映っているイメージですっ

お祝い絵としてちゃんと描けてるかな?なんだか不安になってきました((

お祝いの気持ちをめいっぱい込めて、花火も頑張って描いたので少しでも喜んで貰えると嬉しいです!

ラシルちゃんおめでとー!

今年はあまりネタが詰め込めなかったのが残念なのですが、もしかしたらネタの追求に走るかもしれません←

結ちゃん、いつも寛大な心で暴走しちゃう私を受け入れてくれてありがとうございます(*^^*)

 

昨日描いてたのは小ネタも入った楽しげなお盆の絵なので色修正できたらトップに2枚追加したいと思います!

しかし描きまくってるのでなかなかスケッチブックの方が更新できず……あれ、去年の夏も同じ事を言っていたような?

鉄は熱いうちに打てという事で自分は燃え上がっている時が一番筆が乗り突っ走る癖があるので、描きたいものが落ち着いたら急に怒涛のアップが始まるかもしれません^^;

暑いうちは夏の絵を描いてもいいはずだという考えのもと夏の下描きが溜まっていきます…。

好機、逸するべからず!

コメント