夏の果実

サイト色々変更したしもうちょっと更新したいなーとか言ってたくせに思いの外風邪が長引いて全然出来ませんでしたちいです…やっとこさ治りました!!୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

最初は風邪だったのですが途中からアレルギー症状が加わったらしく良くなったと思ったらまた悪化を何回か繰り返してました;

治ったと思ったらエアコンが変だったりしてまさか壊れた!?とヒヤヒヤしましたが室外機の所で風で飛ばされてきたビニール袋とパンの袋を発見しまして。

丁度水の出る排水ホース近くだったのでこれが原因だったようでひと安心です*

というか全然エアコン効かないなあとまがたんと不思議に思っていたけど除去したら寒いくらいになりました。袋、前からあったのか…!!?

 

遅いスタートになっちゃったけど夏らしい創作もしていきたいです!

という訳で夏っぽいものをぺたり。

あんまりスタバに行かないのですが、今更ながら上のホイップとかを無くせると知ってスイカフラペチーノ?をホイップ抜きの氷少なめで頂きました*

メッセージ書いてある!と嬉しくなって写真撮っちゃいました。さらさらと書けるなんて凄いなーほんとにメッセージあるんだなあとまじまじと見ちゃいました←

この日は病院でしたがものすごく暑くて、どこもかしこも混んでいて腹ぺこで歩き回っていたので軽食っぽいのも頼みました。

昔からスイカが好きなのでスイカ味とかのジュースを見ると興味が湧くのです( ¯ᵕ¯ )

まがたんもスイカが大好きなので喜んでくれて良かった!

こちらはナナちゃんの衣装が変わっていたとまがたんが撮ってきてくれました。メロンクリームソーダみたいです!

腕がストローかな?しかし、慣れ親しんだナナちゃんが別の場所へ移設されるのは致し方ない事とはいえちょっと寂しいところです。

老朽化もあるけどリニア関係で地下もどんどんお店が閉まって地下街も一部行けなくなってしまいこれからどうなるのやら^^;

 

さて、だらだら書いてしまいましたが

有難いメッセージもしっかりと拝読させて頂いております!

時々お名前に遊び心を入れてくれるのがツボにハマってたり密かに楽しみだったりしています( ¯꒳¯ )フフフ

沢山お話に来てくれてありがとう*是非ともお返事書かせてもらいますね〜!

 

実は夏の絵をやっと一枚描けたのですが、キャラは今回の記事で名前が出まくってるのでバレバレな気もします(笑)

もうすぐ絶対にお祝いしたい日も近付いているので、調子に乗って泣きを見ないよう創作も羽目を外しすぎないように…できるかなあ?( ◜︎︎𖥦◝ )

寝れずに一日、昼寝もせず描いてて完成したら疲れきって死んだように寝てたのに3時間で起きちゃったのでブログを書いてるんですよね…ハハハ

寝ます!≡[▓▓]_˙꒳˙)_

コメント