神無月

こんばんは、もう10月になりますね…

ここの所体がだるくて微熱が続くと思ったら片耳の下が腫れて痛くて参っています、ちいです(T∇T)

おたふく風邪か耳下腺炎か、腫れて赤いし微熱もあるので炎症を抑える市販薬を飲んでいたらだんだん良くなってきました!

おたふくはかかったことがないのですが、腫れも小さいので喉風邪かな?

まがたんも風邪気味で、今は良くなったみたいでひと安心ですが心配をかけてしまいました…。

季節の変わり目で秋はとくに体調を崩しやすいので注意したいところです(;´▽`A

秋の味覚もたくさん出てきて楽しみですが、月も綺麗なこの季節。

涼しくなったらお散歩もしたいなーなんて考えています*

そんな中、まがたんが気になっていた秋に人気な食べ物を買ってきてくれました!

じゃじゃん!月見バーガーと月見パイですっ

私はハンバーガーが昔から食べられないので、まがたんが目玉焼き入りだという月見バーガーを食べていました*

月見パイはお餅とあんこが入っているということで、冷めてしまったのでうちのヘルシオでサクサクの熱々にしてから頂きました(*’∀’人)

私は猫舌なのもあり時折拳法の使い手のような悲鳴を上げつつも美味しく平らげました!

普段はモス派なまがたんなので珍しかったですが、楽しいひと時でした。

私、ハンバーガーは食べれないけど絵や写真で見るハンバーガーとか、料理をおいしそうに食べている人の絵がとても好きなのでうちの子で描きたい!!と今もうずうずしております (゚ρ゚≡゚ρ゚)

しかし誰に食べさせようか迷い中です…!

そして、更新履歴でしかご報告できておりませんでしたが、9月中にはアップしておきたいと思っていた絵が無事掲載できたので遅くなりましたがお時間のある時にでも見て下さると嬉しいです<(_ _*)>

今回はスキャンしてもそこまで色合いや明るさも変わらずに出てくれたのでうれしかったです~!

下書きや線画で止まっている絵もあるし、今度は溜め込まず早いうちにアップできるように心掛けたい…です!(`・ω・´)

 

そして、私信なのですが…

長ったらしい文を書き込んでしまった上にうっかり名前を入れ忘れてしまった気がして…!

あんな長文乱文を送っておいて初歩的なミスをすみません;;

一応、犯人は私ですとだけここで書かせて頂きますm(_ _)m

申し訳ございませんでした!

 

コメント