強風チャリダッシュ

こんばんは、ちいです!

今日はまがたんとはしゃいでしまいました…それというのも密かに進めていたものが完成したからですᐠ(  ˃ ▽ ˂  )ᐟ

実はまがたんがさる強風の日にその身に降りかかった災難を話してくれて、その瞬間まがたんの頭の中でかかったのが「強風オールバック」だったとの事で、動画のことも話していたのでわくわくして作っちゃいました!

ゆこぴ様の強風オールバックのMVを参考にさせて頂き、だいぶ変えてしまっているのですがパロディ…になるのかな?

元のどこか不思議で味のある魅力的な雰囲気を出せるよう頑張りました*

音楽がある方が良かったので今回お借りしております!

それでも大丈夫な方は見てやって下さいませ…!短い18秒くらいの動画ですっ

ネタを豊富に入れたくなったり、秒数に悩んだり、チャリのデフォルメ加減や複雑さに唸ったり、何枚もオバちゃんを描いてる時は自分はなにを描いているんだ?と思いましたが無事完成してまがたんに喜んでもらえて良かったです!

トレースではなくスマホやタブレット端末を隣に置いて見ながら模写していたので似ていないのはご愛敬ということにしてやって下さいませ;;

じっと見ている知らないオバちゃんはちょっと容姿が違うらしいですが実在しています(笑)

久しぶりに創作でわくわくして、達成感も得られて嬉しかったです(*^^*)

コメント