静かなる春の戯れBy桑田佳祐

ペーパビュー予約しましたとも!

予約出来る日を指折り数えて

ところがですよ

なんと

その日は仕事

まあ、見逃し配信あるので

大丈夫なんですけどね

でも、リアルタイムで観たかったんですよ

まあ、前撮りなんですけどね

Twitterとかで盛り上がって観たいじゃないですか!

でも、2時間半ですからね

これは休日に観るしかない

今回はライブハウスなので

しかもブルーノートですよ

 

オープニングはなんと、カバーでした

知らない曲だ

3曲目に若い広場

朝ドラの曲ですね

その後、あまり知らない曲と

私たち的には、あんまり聴かない曲が続き

大好きなミスタームーンライトが来ました!

しかし、その後カバー曲に

今回はカバー曲が多かった

東京からSmile~晴れ渡る空のように

本当なら東京オリンピックを盛り上げるはずだった曲

今回初めてライブで歌われました

その後は大好きな曲が続きました

スキップビートは久しぶりに聴きました

真夜中のダンディも

テンション⤴︎︎⤴︎︎

アンコールはカバー曲から始まり、悲しい気持ちとまさかのヨシ子さん(笑)

最後は明日晴れるかなでした

配信ライブは3回目

毎回楽しませて貰ってる

配信ライブは今まで参加出来なかった人も参加出来る

会場へ行くのが難しい人は沢山いる

会場の生のライブの熱気や一体感は特別なものだけど

これからは両方あって良い気がする

まだまだ聴きたい曲はいっぱいある

サザンオールスターズメンバーも来年には高齢者になるとか

学生バンドからの長い活動

私もその間に色々な事があった

曲を聴くと色々な思い出が蘇る

デビュー曲の勝手にシンドバッドはディスコの定番曲だった(笑)

今何時!の為にジャストの時間にかかる事が多かった

まだ早い!で盛り上がっていた

思い出を語るとヤバい位に長くなるので

この辺で(^_^)/~~

コメント