師走ですね

お久しぶりになってしまいました、こんばんは!ちいです(*^-^*)ゞ

何を書こうか、写真もらくがきも溜まっているけどなんだか更新できない…!

頭の中がぐるぐるしてるせいなのか日があいてしまったからなのかもよく分からなくなってしまいました;

ああまた何もできなかった、と落ち込んでしまい悩んでいた私を昔は一言でも一行でも変な内容でも書いていたんだからいいじゃないか!とまがたんが励ましてくれてようやく書くことができました。

もう師走、忙しない年末の時期ですね…。

寒くて急ぎ足になってしまう、この時期になると思い出す標語があるのですが、先日相互さまのブログで書かれていたのを見ることができて嬉しくなりました*

いつも、本当に沢山のかけがえのないものを頂いて、元気も勇気も創作意欲もいただいております。ありがとうございます!

 

最近はまがたんが書いてくれた通り、新しいゲーム機でゲームも楽しんでおります…が、ハマりすぎてドラクエは1ヶ月でラスボスまで行っちゃったんですよね←

プレイ日記かけば良かったなあと今になって悔やんでおります(^-^;)

もともとプレイしていた3DSは本体が壊れかけて、それじゃあ買ってしまおうかとSwitchとゲームも買ったのですがレベルを上げまくってたので懐かしの「ふっかつのじゅもん」で移せて良かったです*

まがたんと大きな画面で、最初からプレイできてとても楽しかったです(*´▽`*)

勇者ブッキィの旅はまだまだ続くのですが、ロスにならないように新たにソフトも購入しました…!

 

ゼルダの伝説、昔シリーズもやっていたし評判がとても良いので気になっていたんですよね…!!

まがたんも私もアクションが苦手なので不安ですが、謎解きが楽しみでもあります*

絵の時、創作の時もそうなんですが私は時間とかすべてを忘れて夢中になって徹夜したり寝食を忘れてのめり込んでしまうようなので気をつけたいです;

ゲームを始めてからストレス解消になっているのか、悩んでいた病気に関する症状が軽くなったり、出にくくなっているようなのでとても感謝もしています<(_ _*)>

 

ゲームはしているのにまたブログが書けなかったとか、また時間忘れてやり過ぎちゃったとか変な罪悪感を持ちたくない、自分を責めるのもやめた方がいい、

折角楽しい時間を過ごせているのだからサイトの訪問者さまにもゲームの制作者さまにも失礼になるような事を思いたくない!

そう思うので、創作もブログもゲームも楽しく続けられるように頑張りたいです。

気合いを入れすぎると偏ったり突っ走ってしまうのですごく難しいですが、ちょっと病気のことでショックな出来事も色々とあったのであまり気負わないように、もう年末ですがまたゆるくやっていこうと思います~!

なんだか長文な上に支離滅裂で暗い感じになってしまってすみません;;

らくがきも貼ろうかと思ってましたが、長くなっちゃったのでまた次にしますっ

ではでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m

コメント