夏の振り返り(食べ物編)

まだまだ暑いですが、9月になったのでこの夏にお世話になった食べ物を語ってみよう

先ずはスイカ。毎日食べ続けています。シャワーの後はスイカ(笑)

サーティワンのアイス。

モールに行ったら必ず食べました

スイカバー。マルチパックで常備中。これから、チョコ系に変わる時に秋も深まったと思う私たち。

冷やし中華。

あの甘酸っぱいスープとマヨネーズのコンビネーション最高です!

野菜もタンパク質も採れて夏のお助けメニュー

夏野菜カレー。時々スパイシーなものを食べたくなる

1度にたくさん作っておいてプチ圧力パックで保存。

似てるけどこっちはハヤシライス。たまにデパ地下で特売の牛肉を買うと作ります

伊勢うどん。簡単なので疲れ切った時の手抜きで(笑)

でも簡単でめっちゃ美味しい

甘いものは、いつも私たちのお友達(笑)

この夏、一番の活躍は

これに決まり!

レンチンで簡単で美味しい

毎日食べてます

枝豆も毎日食べ続けています。

簡単でタンパク質も採れる!

なんやかんや言うたかてわてらシンプルなもんが好きやね(笑)

素材の味を活かすって、旬のものを食べるってことですね

安いし、栄養価も高いし

秋になったら、茄子ですね!

トウモロコシみたいにさつまいもも簡単なレシピないかな?

コメント