夜空にひかる

ちょっと過ぎちゃいましたが七夕ですね!

雨と落雷もあったのに住宅の草刈りがいきなり始まってびっくりしていました。

その後また激しい雨も降り出したのですが草刈りは無事終わったのかが不明なので少し気になっています…(・・;)

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

まがたんと私は元気です!私は寝ていて幸い雷に気付きませんでした;

 

今日は七夕、という事でうちの命の誕生日を祝うため絵を考えていたのですが浮かばずかなり悩みました(―””―;)

とりあえず思い浮かんだものを何個かスケブのかなり傷んでしまった紙に軽く色を塗ったりしていたのですが、その中のひとつが結構うまくいったのでそのまま塗り進めて仕上げちゃいました!

その為下書きの線も残ってますが、これはこれでいいかな?と感じたので割とくっきりしているかもしれませぬ…!

にじみを作ったり色を落とすのが楽しかったです*

まがたんが撮ってくれました!

私にしては思い切ったスケブの使い方をしてしまったかもしれません;

でもこういう風にも使ってもいいのかな、と思えたので進歩したのかもしれません。

あと、七夕なのでやはり食べたいなとまがたんと話していたばらちらしも食べました〜\( *ˆ□ˆ* )/

とってもおいしかったです(*´༥` *)

美味しいお寿司は他にも写真があるのですが愛用していたアプリでエラーが直らないみたいで写真加工の匠であるまがたんが苦戦しているようです…。

では、眠たくなってきたのでこの辺でご無礼いたしますー!

コメント