サイトを新設しました

こちらでは初めましてになります、管理人のひとりのちいちょこです。

この度サイトを新設、移転致しました!

急な事となってしまい訪問者さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません<(_ _)>

新しくした理由はいくつかありますが

・広告が大きく、内容が嫌でも目に入ってきてしまう

・ブログやサイト更新の際にいくつか工程が必要で手間がかかってしまう

・ブログやサイトなど複数を掛け持ちしていて複雑なので一本化したい

特にもうひとりの管理人であるまがたんがサイトを見た際に、私の描いた絵と広告が重なりイメージとしても良くない、とても嫌だと言ってくれたのでレンタルサーバを借りてそこで始めてみようという運びとなりました。

有料なのでまずはお試し期間でやってみて良さそうなら続けるつもりです*

FFFTPやHTML、CSSなど昔挫折した用語も並んで不安でしたが親切で丁寧なサイト様やグー〇ル先生の力をお借りしてなんとかサイトっぽくできました…‼

まがたんがブログを書きやすくなるように、というのも理由の一つなので単に私がまがたんの記事を読みたいという欲もあるのですが(笑)

心機一転、たくさんブログも創作もかいていけたらいいなと思います。

まだまだ移せていないし本当に急な移転となってしまいすみません…!

どうかこれからもポルボロンの魔法をよろしくお願いしますm(_ _)m

ついでに管理人ふたりも時々、三年に一回くらいでいいので存在を思い出していただけるとうれしいです←

いま現在ブログ、絵、小説、キャラ紹介は前のサイトとリンクしている状態ですがこれからの記事はこちらで更新していく予定です。

見づらい所やうまく表示されない等、不具合がありましたら管理人にご一報くださいませ(^^ゞ

カテゴリーにまだ追加していないページが多々ありますのでページがないと出てしまうかもしれませんがこれから頑張って追加していこうと思うので生温かく見守って下さるとうれしいです*

長々とすみません。

ポルボロンの魔法に足を運んでくださってありがとうございます!

 

コメント