サンドイッチ

休日はゆっくり起きる

朝昼兼用のブランチって食事

まあ大抵は簡単に済ます

食べた後はコーヒータイムを楽しんでゲームをやるから(笑)

冬は肉まん率高いけどトーストとかパン率も高い

普段はお米派なのでパンは休日のブランチにしか食べない

職掌柄、新発売のものをサンプルとして貰う事が時々ある

今回も新商品を貰った

…どうやって食べようか?

少し小ぶりな食パン

全粒粉で雑穀も入っている

カリッと焼いても美味しいと思うけど

小ぶりなのを活かしてサンドイッチに。

角形ハムとピッタリサイズだった

スライスチーズともピッタリ

クロックムッシューにするしかない(笑)

ハムとチーズ、マヨネーズで味付け

パン生地との相性ピッタリ!

美味しくいただきました

簡単なのもいい

食後はデコポンを食べる

温州みかんからデコポンに変わって

橙魔人のまがたんはデコポン大好き

 

しかし!デコポンも終わりが近い(><)

手で剥けて中袋ごと食べられるので温州みかんとデコポンは手軽

他のオレンジはスマイルカットにしたりしないといけなくてめんどくさい

スイカの季節まではララクラッシュで食後のデザートにするしかないな

コメント