マリンテイスト…に見えますように

朝になってしまいましたがこんばんは、ちいです

昨日は海の日でしたね…!

なにか描きたいなと思っていたのですがやっとこさ浮かんだのは夜でした(;´▽`A

らくがきのつもりで、と描き始めてまた夜が明けてしまいましたが折角かいたので早めに貼ります~!

写真なので暗いですがっ;

誰?という感じになっちゃいましたがうちの心の前髪おろしバージョンのつもりです…!

いつもより瞳が青寄りになっちゃいました。なんだかセーラーっぽい水着が描いてみたかったので満足しております(*^^*)

では、頭がガンガンと痛むのですぐさま寝ることにします!←

そして、この前の記事でうっかり記載を忘れてしまったのですが、遅くなりましたがお返事を書かせていただきました*

更新履歴には書いたのに、うっかりしててすみませんでしたm(_ _)m

あたたかく優しいメッセージをありがとうございました!

コメント