また逢う日まで

ちいちゃんと今月いっぱいで閉店するお店に。

46年前に開店したお店、老朽化の建て替えらしい

お店の名前もダイエーからAEONに変わったけど

地域の中核店だった

繊維工場が潰れて巨大なボーリング場になって、レコードとオーディオのお店もあって

ボーリングブームの衰退でダイエーに変わった

高校生の頃はここでバイトもしてた

私の子供時代から青春時代の思い出のお店

パネルに昔の写真が貼ってあった

撤退じゃなくて建て替えなので、2年後位にはまた営業再開みたいだけど

棚とかはもう商品無くてガラガラだった

びっくりする位混んでた(笑)

店内にはずっと

尾崎紀世彦のまた逢う日までが延々とかかっていた

確かにまた逢うものね

ナイス選曲!

オイルショックの時にトイレットペーパーを家族総出で買い出したり

売り出し中のアイドルの屋外ステージを見に行ったり

色々な思い出をありがとう(●︎´▽︎`●︎)

 

コメント