フォトグラフ

なんだか最近前より暗くなるのが早くなってきた気がします。まがたんがアキアカネも見かけたみたいで一句詠んでました!

まだまだ暑いけど秋の気配を感じますね

……夏が好きだから暑いのも発熱も勘弁してほしいけど、夏の絵ももっと描きたくて寂しいからまだ終わってほしくない気持ちと過ごしやすくなってほしい気持ちがせめぎ合います๛ก(ー̀ωー́ก)

トリプル台風も心配ですが地震も多いので備えの見直しと、地震の揺れが大きかった地域のお友達のご無事が確認できてほっとしました*

 

夏の絵はスケッチブックの方では下書き保存してますがなかなか公開できていませんね(; ‘ω’)また溜めちゃってます

く、9月になれば…((

実は夏の絵とは別に、自分の誕生日に結ちゃんから贈っていただいた絵がとてもとても素敵だったので拝見してからずっと自分の中で治まらない衝動がありまして、旅のフォトグラフィーのあとを想像しながら結ちゃんが描いて下さった可愛い髪型と服のメープルと世月を描きました!

ふたりでそれぞれ写真に思いを馳せている様子と、小ネタも詰め込んでみました*

髪の透ける感じや瞳の描き込みに輝き、リップなどなど魅力的な絵を参考にさせて頂きながら楽しく描いていました⸜(*˙꒳˙*)⸝

改めて、キャラも魅力もネタも沢山詰まった楽しくて素敵な絵を描いて下さりありがとうございます〜!

是非とも夏の青色と微笑みが眩しい夏のお嬢さんもまたご紹介させて下さいね…!

 

ではでは、夏バテというかあんまり食べられない&眠れてないのでこれにてご無礼致します( ´ ▽ ` )/

コメント