母の日のプレゼント

遅くなりましたがちいちゃんからの母の日のプレゼントの記事を書きます(*^^*)

想像してたのと違う方面に出掛けていたのにΣ(゚д゚;)

よく迷子にならなかったなと。

無事に帰ってきてくれたのが1番のプレゼントです。

まずは夕食のお好み焼き。

ここのお好み焼きはこちらの地方ではここしかない

もちろんもちろん美味しかった!

母の日限定のチーズケーキです

レモンのスイートビターな味がチーズと相まって大人の美味しさ

ここのチーズケーキは昔から大好き

母の日限定のプリン。

これは翌日のコーヒータイムに頂きました

これはスマホケース。

控えめなスヌーピー柄で大人でも違和感なく持てる

それにすごく便利。愛用してるタイプはなかなか売ってないので探してくれたのが嬉しい

ミラーも付いていて、取り外しも吸盤だから簡単。

カードも入るからこのスマホケースだけ持ってお買い物に行ける

このタコ?は頭のマッサージ用(笑)

でもちょっと形が私の頭に合わなかったのでデコレーションしてオブジェにしてみた

あだ名は火星人です

ハチマキのつもりが、目隠しになった( ̄▽ ̄;)

だから、目を隠さないと妙な能力を発揮してしまう三つ目の写楽的な奴という裏設定です←分からない人は手塚治虫のマンガで調べてみてね

ありがとうー!ちいちゃん。

全て嬉しいものばかり。

遅くなったけど、これからガンガン記事を更新するよ

 

コメント