あんこは地球を救う!

主に私と禍たんの中で!

みるみる気力やその他もろもろが蘇ってくる、その名もあんこパワー!

…お久しぶりです。
もはや更新ペースがリアルタイムではなく日記になっているちいちょこですごめんなさいm(_ _)m

ところで、疲れた時に食べる甘いものってなんであんなにおいしくて幸せなんでしょう。
私は昔から「おいしそうに食べるね」と言われるくらい顔に出るらしく、幸せそうに食べているようで。
…まずいの食べた時は丸分かりだけど´`;

写真は7月1日に食べた朔日餅の写真です
夏らしくひんやりとした粋な季節菓子で…とても美味しゅうございました(*´人`*)
季節ごとに違うので、お母さんが予約してくれた8月の朔日餅も今から楽しみだったり。

本日のあんこパワー補充はお饅頭っ
上用まんじゅうが特に好きで、鼻をすんすんしてると「また匂い嗅いでる」と笑われます。
だっていい匂いだもん…

あんこ最強伝説!
という名前を禍たんが候補にしたけどサライの流れる時期も近付いてきたのでこの題名になりましたー(笑)

長くなりましたが、これにてご無礼します

コメント