パーティーへようこそぉぉぉぉ!!!!

タイトルで分かる人とはぜひ語りつくしたいと思います、ちいちょこです。

今、日曜洋画劇場でダイハードやってますね!もうドキがムネムネです!(*pωq*) 
ダイハードが大好きで大好きで! 映画に詳しいほうじゃなくて好みもかなりある私としては、シリーズ全編通してどれがいいか甲乙つけがたし、っていうのはダイハードくらいなもんです。

2なんかは昔コマ送りで観てました…炎のシーンに興奮して「炎!ここの、いやここ!」とか言ってカメラで撮ってました…恥ずかしい!
今でも禍たんにその時のことを言われます…

やっぱり、結構カットされてて残念でした…でも、やっぱりダイハードは脚本もいいですねー!
セリフや小ネタなども大好きです。2では指輪を見せるシーンで禍たんと盛り上がってました(・∀・*)

吹き替えの野沢那智さん…ご冥福をお祈りします。マクレーンの声、いつまでも大好きです!

次は3だ!よきサマリア人だー!!

次も楽しみです

コメント