マクレェェェェン!

と叫ばれるより今回は「ジョン」あるいは「あの親子」でした…。

こんばんは、ちいちょこことちいです!

数日前に禍たんと「ダイ・ハード ラスト・デイ」を観に行きました!

映画館に足を運ぶこと自体久しぶりだったのですが…ダイ・ハードはシリーズを通して大ファンなのでそれはもうウキウキとヾ(*>∀<*)ノ

見どころとしてはやはりド派手なアクション…なんだろうけど、過去の小ネタを随所に挟んでくるのでそっちを楽しんじゃいました!前作の4.0ではスーパーマンっぽくなっていたからどうかなと思っていたんですが、今回はツイてない親子だったので前作よりも抑え目だった気がします。

色々、色々と語りたいところはあるものの…感想としては「さすがダイ・ハード」という言葉に尽きます*´`*
最後のような、そうでもないような。あのボヤキや掛け合いもなんだか懐かしく感じました…

やっぱりスクリーンで観るというのは違いますね。ポテトとナゲットはまずかったけど満足して帰れました。

ではでは、長くなってしまいましたがこれにて!

コメント