クリスマスイブ

 

 

なんか使ってる入力アプリがクリスマスと入力する度にエフェクトが再生されて正直ウザい(^_^;)

駅前のツリー今年はこんな感じで色が次々と変わる

デパートのエントランスの飾りはこんな感じです。

今年のクリスマスはお家での人が多そうですね

我が家恒例のイブの過ごし方

今年も何を観るか!で迷いに迷いました

また、後日書くと思います。

明日からは最大の寒波襲来らしいので戦々恐々としております

明日から1年で一番忙しい時期に突入ですので(^_^;)

昨日辺りから胃の痛みとめまいが(´TωT`)

これはストレスなのか?

一時ダイエットは中断するぜ

あんこ欠乏症に違いない!

あんこ食べると至福の時が訪れて癒される

迎春和菓子が楽しみで仕方ない(¯v¯)ニヤ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
 
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント